SE か順

             カウボーイビバップ
目に頼り過ぎなんだよ!スパイク
アディオスカウボーイ
おまえは女を甘く見ておる
ガキ獣跳ねっ返りの女
きょーくんきょーくん
キミの瞳に……映った僕に乾杯
シャッターは開けるもんだ!
この世の果てで会おう
おんちスパイク
チャーリーは言った
とんだ道化をやらかしたものだ
なにわぶしかつおぶし
バットも持たずに野球をやるもんだ
バラバラバーラ
ブルーソックスファンはお祭り好きでね
プレイリーオイスターをおごるよ
ま、なるようになるか。
ヤツが守ったのは掟だ
やつめうなぎのやっくん
ワカンタンカの恵みあれ
悪魔天使天使悪魔
愛人隠し子
過去はどうあれ、未来はあるだろ
餓鬼ほど純粋で残酷なもんはねぇ…。
確かめに行くだけだ
気っ風がいいのさ!
気に食わねぇんだ気に食わねぇんだよ
機械に使われたい機械を使いたい
禁煙、破っちまったよ
金がねぇときゃ言うんだよ
空腹は最高の調味料
警官だってただの人間さ
見えなくたって解るだろ?
古いタイプの男なんでね
今度はいい夢見てね。
死/ぬにはいい日ではなかった
時代遅れのカウボーイ
エドワードウォンハウペペルチブルスキー4世
そのようで
そういうのが好きなんだよ
人の上前教訓
醒めない夢を見ているだけだ
醒めない夢醒めちまってた
昔の女が自分の事
女がみんな自分と同じと思ったら大間違いだぞ
完璧な駄犬
笑って笑って腸捻転で死/んだ!
食いモンの恨み
食らいついたら離さないブラックドックだ
へるもんじゃないしさ
赤い涙を流すが良い
渡世の仁義ってやつさ。
特製青椒肉絲
肉なし青椒肉絲
天国を追い出された天使は悪魔になるしかないんだ 。
不愉快不愉快だぁ!
約束なんてのは、破るためにあんのよ!
捕まえた人達お気の毒様

 

            仮面ライダー
俺は太陽の子!
俺の体はボロボロだ!!
さあお前の罪を数えろ!
オンドゥル!
おばあちゃんが言っていた
おのれディケイド
乾巧って奴の仕業なんだ
ゴルゴムの仕業だ 
ゆ゛る゛ざん゛!!
オッペケテンムッキー!
ウェ━イ!!
この距離ならバリアは張れないな!
悪魔と相乗りする勇気あるかな
食うか食われるかの定め
俺の中の俺
初代さあお前の罪を数えろ
サイクロンドライバー
サイクロンジョーカー
俺は自分の罪を数えたぜ
私のほうがお/っぱいおっきいわ!
夜は焼き肉っしょ!
他の誰かの命を喰らうって事だ!!
英雄になろうとした瞬間に失格なのよ
おまえは人間たちの中で生き続けろ
さあ、ショータイムだ!
おめでとう!!
ハッピーバースデー!!!
鴻上歌
人間として!ファイズとして!
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
悪魔のショッカー1
悪魔のショッカー2
そのときふしぎな事が起こった
アーユーレディ
ここか…祭りの場所は…
だが私は謝らない
一人では死なんガデゾーン
さあ … 地獄を楽しみな!!
オレの占いがやっと外れる・・・
リボルケイン
祝え新たな王の誕生
地獄で待ってるぜッ!!!ガテゾーン
お前らはただの前座だネガタロス
タジャドル
トーキノアーメスリーヌケーテー
タトバ
ムッコロス!!
もっと俺を楽しませろ王蛇
わかんねぇ・・・弦太朗
よっぽどのバ/カだ翔太郎
俺は今ここでお前の道を終わらせるだけだ
俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ・・・
俺のボディ地獄
何度でもリボルケイン
貴方に・・・忠誠を・・・誓おう!!
橘ウワァァァァァ
最高最善の魔王ジオウ
首が折れる音
絶望がお前のゴールだ
Are you ready?できてるよ
勝ち残った者が善なのだぁ!
後戻りできなくなる!
今、だれか俺を笑ったか?
俺は……幸せになりたかっただけなのに……
もう、パーフェクトもハーモニーもないんだよ…
俺はそれを望んでいる
どうやら切り札は常に俺の所に来るようだぜ
その顔が見たかった
お前は、人間たちの中で生き続けろ
Are you ready?
涙も枯れ果てた矢車
じゃ…ちんでもらおうかな草加

 

             ガルパン
お紅茶がさめてしまいますわ
そーれそれそれ~!
こっちみてるぞぉ
イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない
勝利を持ちえる者こそがパスタを持ち帰る!
撃てば必中、守りは固く、進む姿は乱れ無し
ノリと勢いとパスタの国からドゥーチェ参上
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
やっぱりいいお茶っ葉使ってますわねー!
ウラル山脈より高い理想とバイカル湖より深い思慮
ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
焦らすなんて大人のテクニックだよねー
土壇場を乗り切るのは勇猛さじゃないわ
口約束は約束ではないようですからねぇ
チマチマしているのは性に合わないわ
カチューシャにだって出来るんだから
この作戦に意味があるとは思えない
調子に乗られると手ごわい相手です
ここは超信地旋回で行きますか
それは確約ではなかったそうだ
私様々な可能性を鑑みましたが
地獄のホットラインもですか?
戦車に通れない道はありません
口約束は約束ではないでしょう
違う風と一緒に流れて来たのさ
レオポンダイエットするぜよ~
ヤークトティーガー、正面へ
私物なんじゃないんですか?
我らの歴史に今幕が下りた
人間が朝の六時起きれるか
一滴たりとも零したりはしないわ 
言いがかりはよしていただきたい
だが我々にそれが出来るかどうか
君から説明しておきたまえ
あら?へんですわー!?
おりょりょりょりょりょ
西を探せ!グデーリアン
でも今はその時じゃない
グデーリアンはいった
いやったぜベイビー!
ヴィオロンのためいき
オッドボール三等軍曹
健闘と幸運を祈ります
桃ちゃんここで外す?
弁慶の立往生のようだ
四本足の馬でさえ躓く
成功は大胆不敵の子供
昨日の敵は今日の盟友
そこは戦術と腕かな
天は我々を見放した
うちの店がぁ!
運命は浮気者 
スピード夢中

 

              かぐや様
お可愛いこと1
お可愛いこと2
お可愛わわ
IQ3藤原

 

              監獄学園
いやー乱世乱世

 

                刀語
ただしその頃にはあんたは八つ裂きになっているだろうけどな

 

           カードキャプターさくら
はにゃーん

 

              学園黙示録
濡れるッ!

 

              ギンガマン
せめて最後のご奉公!

 

              境界の彼方
不愉快です

 

           境界線上のホライゾン
貧/乳回避

 

              銀河鉄道999
負けるとわかっていても戦わなければならないときがある

 

           クラナド
それと便座カバー


          クレしんちゃん
常に強い者の味方だ
ああ、き/たねえぞ
ハンコお願いします
一億万円ローン

正義の味方がクソなど漏らすか!!

 

              グリザイア
なるほど
すごいな
悪いのは君じゃない

周防天音は淫/乱だー

 

             グリッドマン
悪こそ最高の美学!
何者かに侵略されてるぞ!
それじゃとりあえず同盟
これは訓練でもリハーサルでもない
何わかってないフリしてんすか
戦いの鐘が鳴る
僕らのSOSが加速する

 

            グレンラガン
あばよ、ダチ公

 

           ゲゲゲの鬼太郎
妖怪なんかよりよっぽど恐ろしい
お化けにゃ学校もない
夜は墓場で運動会
カランコロン1
カランコロン2

 

             血界戦線
手始めに世界を救うのだ

 

              けものフレンズ
われわれはかしこいので1
われわれはかしこいので2
ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…
すっごーい
トキの歌

 

              コブラ
ハワイへご招待するぜ
まぎれもなくヤツさ

 

              GS美神
時給250円!!

 

            ゴブリンスレイヤー
人前に出てこないゴブリンだけがいいゴブリンだ

 

             このすば
行ってくりゅううぅ
我が名はめぐみん
ヤメロォー!
ぶっ殺/してやりゅうう
ダイジョウビワタシハツヨイ
ゴッドブロー!!!
エクスプロージョン!!
イイッ↑タイ↓メガァァァ↑
プークスクス
アクシズ
お湯なんだけど
エリスの胸はパッド入り!2
エリスの胸はパット入り
この洗剤飲めるの
キモチワルイデスゥゥゥ!!!!!

 

             コードギアス
残念でした貴方騙されちゃったの
ジーク・ハイル
優秀すぎるがゆえに見えていない
ボロ雑巾
四聖剣とは虚剣にあらず
撃っていいのは
忠義の嵐
忠義が勝る

 

           攻殻機動隊
ネットは広大だわ
そう囁くのよ・・・・・・私のゴーストが
サイトォォォォォォ
かく言う私も童/貞でね
あのメスゴリラをみとけ
俺の目を盗みやがったな!!

 

                コマンドー
10万(ジンバブエ
死/ぬほど疲れてるんだ
コマンドー繰り返します
空手の稽古
もちろんです、プロですから。
すまねえロシア語はさっぱりなんだ
OK?
どこで使い方を習った?
羽のついたカヌーよ!
筋肉モリモリマッチョマンの変/態だ
グリーンベレーの俺に勝てるもんか
野郎ぶっころしてやらあああぁ!!
私をあまり怒らせない方がいいぞ
行ったかとおもったよ
いい音でしょう?
見てこいカルロ
あれは嘘だ

 

               コナン
何が何でも工藤
わしじゃよ
もろたで工藤
コナン ひらめき音
真実は一つ
ハワイで親父に教わったんだ
あれれ~?おかしいぞ~?
名探偵コナン タイトルバックBGM
探偵さ
江戸川コナン…探偵さ
工藤新一・・・探偵さ
義経になりたかった弁慶か
義経になりたかったんや!
バーロー
人生という無色の糸の束
公共の利益の為に僕は喜んで死を受け入れよう
という伝説があるんじゃよ
あれれ~?おかしいぞぉ?灰原
Need not to knowコナン
わしじゃよ
丸竹夷