SE さ順

                 
麻雀って楽しいよね 
ソロモン王の力
高校100年生だよ 
親!早くツモって!
あたしゃいつも通り打って大将に託しますよ
いや、このツモに意味があると考えましょう
わっかんねー すべてが わっかんねー
たった一回の人生も理論と計算
華菜ちゃんは図々しいから
気づいてんのか?この異常事態
そんなん考慮しとらんよ
CMあけたぞおまえらー
捨てゴマ任されました!
なんもかんも政治が悪い
ちょーコワいんだけど
ちょーたのしみだよー
倍満ぐらいくれてやる 
数えくらいくれてやる 
バスモースグデルデー 
タコス買ってきたじぇ
ついに姫松陥落!
ありゃ相当うってる 
アラサ―だよ!
次は百回倒す
清澄の悪待ち
早くツモれよ
全部ゴッ倒す
深山幽谷の化身
言えば更なり
嶺上開花呪文
よりによって
普通の麻雀
片腹大激痛
対策の仕方
相手の手牌
遊ぶんだ!
格が違うわ
散ったじぇ
悪石の巫女
変なのよー
海底撈月
メゲるわ
嶺上ツモ
先負

 

           サマーウォーズ
よろしくおねがいしまーす!
ネットの中だからってなにしてもいいわけじゃないぞ
わびすけ今ここで

 

            サクラクエスト
圧倒的な嫁力
だんないよぉ
だんないよー    

 

              サザエさん
びゃあぁぁうまひぃぃ

 

            灼眼のシャナ
無限の時が鼓動を止め  


           じょしらく
つまんねーこと聞くなよ! 

 

           ジャイアントロボ
ビッグ・ファイアのために

 

             ジョジョ
あ…ありのまま_今_起こった事を話すぜ!
関係ない、行け
無料で遊べちまうんだ
ノーと断ってやることだ
Exactlyそのとおりでございます
あしたっていまさッ!
いいや!限界だ押すね!
帝王はこのディアボロだ!
お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
酒!!飲まずにはいられないッ!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
スピードワゴンはクールに去るぜ
無駄無駄無駄無駄無駄!!!!
勝てばよかろうなのだァ
俺は人間をやめるぞ!!
ロードローラーだッ!!
飲んどる場合かーッ! 
こいつはくせえッー!  
レロレロレロレロレロ
世界よ時よ止まれ 
キングクリムゾン 
逃げるんだよぉ~!
貴様!見ているな!
貧弱貧弱ゥ!
逆に考えるんだ

 

              シンフォギア
ダインスレイフ
話はベッドで聞かせてもらう!
防人の歌をッ!
何故そこで愛
不承不承ながら了承しましょう
男共は見るな!
黒いガングニール
見下ろしてばかりだから勝機を見落とすッ!
無双の一振り!!
ようやくお墨を付けてもらった
モニターから目を離したままでは制動管制が出来ません!
だがこの残酷は私にとって心地いいッ!
私が鞘走るのを躊躇うと思ったか!
いざ推して参るッ!
思いつきを数字で語れるものかよッ!!

 

             人類は衰退しました
アタマオカシイノカナ
ソウカモ
ナニイッテンノコノヒト
ワカンナイ
おめーのせきねぇです 

 

             地獄少女
いっぺん、死/んでみる

 

             進撃の巨人
何の成果も得られませんでした

 

          食戟のソーマ
マジカルキャベツ
おあがりよ

 

              シュタインゲート
鳳凰院凶真
ノスタルジアドライブ
オーキードーキー

 

           スラムダンク
あきらめたらそこで試合終了だよ
バスケがしたいです 

 

                 ストパン
だからなんなの!宮藤
ソウソウ、キットツカレガタマッテンダヨ
スバシッコイダケジャコウハイカナイサ
サーニャヲソンナメデミンナー
イッタイナニガアッタンダー?
キョウノオマエハツイテルゾ!
ハイハイハイ!ワタシモヤル
ピアノ! ピアノヲタノム!
ダッタラワタシモイク!
ウ゛ェーダディコデー
イカワスレンナヨ?    
リーネはおっきかった
キョウダケダカンナー
シカタナイアナァ
ナンテコトナイッテ 
ドコミテンダオマエ 
ハラヘッタナ・・・ 
ホントニコッチカ-

 

                スクライド
文化の神髄
速さが足りない

 

          ストライク・ザ・ブラッド
ここから先は、第四真祖の戦争だ!

 

           セイントテール
主よ、種も仕掛けもないことをお許しください

 

             SAO
ないよぉww剣ないよぉwww

 

          ゾンビランドサガ
やーらしか!
それが私たちのサガだから
ツチィ・・・ツチィ・・・
土あつめとんじゃい
ツチィ