SE た順


                 ダイの大冒険
ミストバーン全てに優先する

 

             男子高校生の日常
でもこの風少し泣いています

 

                タイガーマスク
おまえは虎になるのだ!

 

                デビルマン
デビルマン
スマーン!
あーくまの力身につけた
わかるマン
まあそれはそれとして
悪魔のチカラ身につけた
あれはだれだだれだ

 

           テイルズ
月夜ばかりと思うなよ
俺は悪くねぇ
ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え !

 

               デスノート
ジェバンニが一晩でやってくれました
誰を撃っているゥ!?
だめだ笑うな堪えるんだ

 

                デジモン
島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!

 

             トータル・イクリプス
ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー

 

                ドリフターズ
木苺くれないとカルタゴほろぶ
命捨てがまるは今ぞ!
百万年無税
帥の素人
笑えよ!
今度ァ勝ったかな
首おいてけ!
死/ぬるは今ぞ!
薩奸死/すべし
何だ馬鹿野郎
ローマ滅ぼしてくる
もうやだこのカルタゴの雷光
まじやめて
ボッコボコにしてくれる~
ハンニバル
パクリじゃー
バ/カ―ばかー
であるかww
てっぽうこわいな
これほしいぃ~
ざまぁ
ゼロじゃないさ
ゲンジバンザイ
あれで負けたらシャレにならん
お腹すいたローマ焼こう

 

           とある魔術の禁書目録
愉快にケツ振りやがって誘ってンのかァ!?
そげぶ
イマジンブレイカー

 

                 東京喰種
フォルティシモ
ハーモニー
トレッビアアアアアアアンン!!

 

               ドラゴンボール
もうダメだぁ
でぇじょうぶだ
魔貫光殺法
ギャルのパ/ンティおくれ
おめえ何言ってるか全然わかんねえぞ
いたかったぞー!
美しい花火ですよフリーザ
戦闘力たったの5か 
さよなら天さん
笑えよベジータ
ゆ許さん・・・
きたねえ花火だ

 

                    とらドラ
盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
ピッチャーびびってる?
お仕置きだべぇ~

 

            東京卍リベンジャーズ

日和ってるやついる?

 

            ドラえもん

ぼくドラえもんです
怒らない怒らない、短気は損気ドラえもん

ドラえもんが安心して未来に帰れないんだぁ