SE は順

             ハンターハンター
恐ろしく早い手刀
とぼけてんなら調べようか
ノブナガ円
ノブナガ俺の間合いに入ったら
ノブナガヤる気満々って面だぜ?

 

              ハリーポッター
スリザリン
スリザリンはダメ
グリフィンドォォォォォル!
愛じゃよハリー

 

             バジリスク
天膳殿

 

             はたらく細胞
あのね血小板

 

                  パトレイバー

機械も決して悪さしねぇんだ

 

              ハガレン
君のようなカンの良いガキは嫌いだよ
リライトしてええええ
それを蛮勇と呼ぶのだよ

 

             ひぐらし
僕は富竹フリーのカメラマン  
嘘だ!

 

               ビッグオー
ビッグオー!Show Time !!
あなたって最低だわ
ビッグオーファイナルステージ!
ドロシーピアノ
ビッグオー!Show Time !!2
雨の中踊る人間
ファイナルトゥギャザーだ!
私のへそ曲がりに理屈などない!
最低の趣味の持ち主だから。
自由とはそういうことだ

 

               ブリーチ
退けば老いるぞ
ただ座して待てばいい
命を刈り奪る形をしてるだろ
憧れは理解からもっとも遠い感情だよ
100年後までごきげんよう
黒棺
六杖光牢
蒼火墜
聖女を思わせるよ
命を刈り取る形をしてるだろ?
心か
小僧共
私は拒絶する!
私が天に立つ
魂にだ!
鬼になるのだ ぼうや
チョコラテは此処に置いて行け
チャドの霊圧が・・・
戦士が命乞いをするものじゃあないよ
目に見えぬ裏切りですよ
弓以外の武器
エサクタ
エサクタ!
エス・エサクト!!
一体いつから鏡花水月を使っていないと錯覚していた?
13キロや 
王と騎馬の違い

 

           フェアリーテイル
私の伝説は12世紀から始まった
エクスカリバーである
武勇伝が聞きたいか?
エクスカリバーの詩

 

                フルメタ
コッペパンを要求する!

 

          ブラックラグーン
アーメンハレルヤピーナツバター

 

                ファフナー
あなたはそこにいますか?

 

          プラスティック・メモリーズ
エラーよく聞き取れませんでした

 

             ヘルシング
見敵必殺
それがたとえ那由多の彼方
蝶のように舞い蜂
あの世で伍長にアイアンクロイツ
野心の昼と諦観の夜
無限に滅ぼされる
化け物を倒すのはいつだって人間だ
満願成就の夜が来た
暴力を振るっていいのは
度し難いのだ
照準も私が定めよう
死/んだり死/なせたりしよう
古今暴君
君らが狂気を口にするかね
感謝の極み
我々が与える
化け物を構築
運命がカードを混ぜ
パーフェクトだウォルター!
ただ死/ぬのは真っ平御免なんだ
ただ、ただ、死/ぬのなんかいやだ
そこを見張れ
さあ乾杯をしよう
オープン☆セサミ
無能かもしれんが
敗北主義者だ
能書きたれてねえで
豚のような悲鳴を上げろ
闘争の鉄火の声に溢れ!
虫みたいに
俺たちの死か
もっとあるはずだ
べらぼうに強い
やはり人間は素晴らしい
だからヤクザな我々からも掛け金を借り出した!
どうしようもない連中もいる
そうあれかしと叫んで斬れば 世界はするりと片付き申す
おさらばだ諸君
ヴァルハラで会おう
これが勝ちか
短い蝋燭
イギリス征討歌ヘルシング
神様にお祈りは?
有象無象の区別無く

 

             へうげもの
フイクションにで候

 

           ベルセルク
信仰とは死/ぬことと見つけたり

 

                ペルソナ
ベルベットルームへ
わなっふううううううううううううう
メギドラオンでございます

 

 

              星のカービィ

環境破壊は気持ちいいゾイ
人生はギャンブルぞい
ちんだんじゃないの~?

 

          僕ヒロ
私が来た!1
私が来た!2

 

              北斗の拳
世界は、核の炎に包まれた
逃げられんぞぉ
速い突きがかわせるかぁ
生き地獄
勝てばいいんだ
俺の名前を言ってみろ1
勝つ全て
兄者 腑抜けたか
兄より優れた弟なんかいねえんだ
顔の痛み
今は悪魔が微笑む時代なんだ
激振孔だ~!
俺の名前を言ってみろ
俺の名を言ってみろぉ!
俺の名を言ってみろ
俺の名をいってみろぉwww
俺の靴をなめろぉ!
嘘がだいきれえなんだ
ん、間違ったかな・・・
何のことかな?フフフ・・・
やめてくれぇ
もう一度チャンス
だれもおれのことはわかっちゃいねぇんだ
ヘヘヘヘヘヘヘヘメウェーヘヘ
まだまだひょっこだ
ひでぶっ!!
トキと俺とでは差があると言うのか!!!
どいつもこいつもトキ
どうあがこうか
なんだその眼わぁ!!
なぜだぁ?
どーだくやしーかー!
たすけてくれぇ
ジャギ様よぉww
ジャギ様だぁ
ジャギギギギギギィ~
お前死にてェか!
この先は確かぁ
こんなものつかうまでもねぇ
肝っ玉のちいせえやろー
鷹爪三角脚!
くやしいか?wwww
きさまの地獄が目にみえるわ!
カサントラ伝説は不滅
かかったなぁ
お前の言うとおり俺はアミバよ!
ウェーヘヘヘヘヘァ
お前の拳法では死/なん!!
おのれの無力さ
うわらば
いてえよ~
いい時代になったものだ
いいのかよぉぉ
アミバ北斗神拳
あたたたたたたほわっちゃ
あ~聞こえんな
天翔十字鳳
退きませんこびへつらいません反省しません
激流に身を任せ同化する
激流を制するのは静水
てめえらの血は何色だ
命は投げすてるもの 
悲しい男よ
愛ゆえに
退かぬ! 

 

             ポプテピピック
大丈夫か?
自分が何をしたかわかっとんのか?
自分が何をしたかわかっとんのか?2
私は神だ
リセマラ
リセマラ2
サバサバ系女子
サバサバ系女子2
これそこな旅の人
これそこな旅の人2
こいつは上々!
こいつは上々!2
カツ丼くえよ
カツ丼くえよ2
おこった?おこってないよ?
いっぱいちゅき
いっぱいちゅき2
アサヒ スーパードライ2
アサヒ スーパードライ3
おもらなかったらこれやぞ
万策尽きた
万策尽きた2
ぼくもそうおもうにゃ
僕もそう思うにゃわん
落ちつけ輪唱だ!
楽な商売ですわ
楽な商売ですわ2
フンフン
おこった?
へ~怖1
おこってないよ
できとらんやんけ!1
できとらんやんけ!2
ゼロ%ゼロ%ゼロ%
じゃーましないで2
さえずるな
チャハァ!
油断してはいかんぞ。
油断してはいかんぞ。2
黙ってんじゃねーよ!ポプテ
木琴スケート音
命知らずのデスゲーム1
命知らずのデスゲーム2
僕ベーコンムシャムシャ君!
僕ベーコンムシャムシャ君!2
本物のマジックアイテムとは恐れ入った…1
僕は死にましぇーん
褒められて伸びるタイプなんでちゅー!
平安みある~!
非の打ち所がない可愛さだ1
非の打ち所がない可愛さだ2
二度とやらんわ、こんなクソゲー1
二度とやらんわ、こんなクソゲー2
登録しなかったそこのお前、今からお前んちに行くからな1
登録しなかったそこのお前、今からお前んちに行くからな2
唐揚げ屋さんに変えよう
信者ー良い子だねんねしなー♪1
信者ー良い子だねんねしなー♪2
出ておじゃれポプテピピック
自分の身体洗いましょうね
自爆するしかねぇ!
事の顛末1
事の顛末を2
絶対流行る
真実は多分1つ
今から私の部下になれ!!
見せもんちゃうぞ1
見せもんちゃうぞ2
血の色を誤魔化せるな1
血の色を誤魔化せるな2
器が違うわぁ~1
器が違うわぁ~2
花咲ポプ子
何のーアンチとー信者なのー♪
何で生きてんだよ!ポプテ
音もなく殺せるな1
音もなく殺せるな2
悪落ちしたわ1
悪落ちした2
ミッ○ーのモノマネやりまうす1
ミッ○ーのモノマネやりまうす2
まだ言ってない
マシューヤバーイ1
マシューヤバーイ2
マグマミキサー村田
ポプテ今日も一日頑張るぞい1
ポプテ今日も一日頑張るぞい2
ポプテマグロ1
ポプテマグロ2
ポプテサテライトキャノン!
ポプテェーピピックゥー!
ポプテあれれ~?
まぁまぁステイステイ
ポプテ1、2,3、ダー!
ペンギン一家の安否が心配ですね
ヘルをシェイクする男
ヘルシェイク矢野の事考えてた1
ヘルシェイク矢野の事考えてた2
ヘルシェイク矢野
パラディンになりたい2
はいっクソー!1
はいクソー!1
はいクソー!2
はいクソー!3
ねぇです…1
ねぇです…2
では処刑する1
では処刑する2
てっぺんとるうつわやさかい1
てっぺんとるうつわやさかい2
ちょ待てよ、待てよ!えぇ…
チャンネル登録おねしゃーす!1
チャンネル登録おねしゃーす!2
チクショーめが!1
たばこはよくないかもかも
たすけてくれてさんきゅうー!
タイムパラドックスがおきた!
タイムパラドックスがおきた!2
なんだこのおっさん?!
なんか幸せちょっと幸せ
なるほどー♪
なっとるやろがい!1
なっとるやろがい!2
ヘイ!ヘイ!
バレちまったかベイビー
バラバラにされたい人
ステイ1
しょうゆーこと1
しょうゆーこと2
シャバの空気はええもんじゃのう1
シャバの空気はええもんじゃのう2
センターオブユニバースアンドジアース
さてはアンチだなオメー1
さてはアンチだなオメー2
サソリだよー!
しゃっくりって100回出すと死/んじゃうらしいよ2
サンキューベリベリ
こっちが目の前真っ暗だわ
ここ出たら行くとこあるんけぇ?1
ここ出たら行くとこあるんけぇ?2
グッドゲーム1
グッドゲーム2
グッチョングッチョンよ
かくれんぼやろうぜぇ・・・
お前はよぉ自分で探すってことできねぇのかよ!1
お前はよぉ自分で探すってことできねぇのかよ!2
お前の新しい母ちゃんと兄ちゃんや2
お前の寿命もあと30分で尽きる1
お前の寿命もあと30分で尽きる2
オーラキャノン
お、辛気臭ぇガキが来たな2
エンディングはみんな思い思いに歌ってください
エイサーイ!ハラマスコーイ!1
ウゥー、マンボ!
イングウェイマルムスティーン
いつもラーメン♪味噌が食べたいー♪
いっちょ獲ってきますか世界を1
いっちょ獲ってきますか世界を2
いいずぇ・・・
アンチ―良い子だねんねしなー♪
アンチ―良い子だねんねしなー♪2
あぁーそういうことねー。完全に理解したー!1
あぁーそういうことねー。完全に理解したー!2
あんたが死/にそう
ありがたきお言葉ー1
YouTuberはやめい言うとるのが聞けんのか!1
YouTuberはやめい言うとるのが聞けんのか!2
100%マナティーです1
労働の対価は払ってもらう
流行らんわ
離れとうございません!1
離れとうございません!2
用済みってかぁ?
木になる~
無知があるのみ!
絶対流行る1
絶対流行る2
見上げた根性やん1
見上げた根性やん2
頑張ってない証拠だぞ
頑張ってない証拠だぞ2
覚えてろよ竹書房
めっちゃ作画してヌルヌル動いたるわい!
ポプテ月に代わっておしおきよ
ポプテへけっ
ポープテーピピック!
なんと甘美な響き
ここは天国に違いない
こーろーすーぞー♪1
こーろーすーぞ♪2
キング巨悪
キング巨悪2
ドケチぃ!
ずんぐりむっくりのへちゃむくれ共が!
エイサイハラマスコイ踊り1
エイサイハラマスコイ踊り2
エイサーイハラマスコーイ♪
どうせ竹の仕業やろ1
どうせ竹の仕業やろ2
あの鉄砲玉1
あの鉄砲玉2
アゲアゲアゲアゲ!
あぁ・・・何も見えん
あざっす

 

                 ボトムズ
貴様、塗りたいのか!?
こいつの肩は赤く塗らねぇのか
へっ、冗談だよ
来週も、キリコと地獄に付き合ってもらう。
キリコが飲むウドのコーヒーは苦い
自爆、誘爆、ご用心

 

                 ポケモン
ロケット団
ポケモンゲットだぜ