ガンダムSE

ソロモンよ
それでガンダムが倒せますかな?
やめてよね
よく動く
兄上も甘いようで・・・ 
ジークジオン 
月光蝶である 
嘘が下手だな 
勝利の栄光を 
これが若さか
生まれの不幸を  
坊やだからさ
戦いの中で戦いを忘れた
俺の体をみんなに貸すぞ!
ミンチよりひでぇや
セシリーの花なんだよ
教えてくれ五飛
感情を処理できん人類
反射と思考の融合
すげえよミカは
ウェイ
ヘァー!
あの有様は、まるで敗走ではないか!
またせたなヒョッコ共
冗談はよせ 
勝ったぞ 
何の光!? 
人間だけを殺/す機械かよ!
誰かが人柱になってぇ?!
貴様は俺の・・・!
銀河美少年
颯爽登場
やる気の無い弾だドン!
やめないか!
だってよアーサーなんだぜ
セ●クス
ヅダ 
オ・ノーレ!
シャベルナー!
おれを否定するのか
滅びゆくもののために
まにあえーー
アッシマーが!  
子供騙しがぁ!
ダメじゃないか!
ただの怨念返しですよ!
この・・・分からず屋ー!
コ イ ツ ハ シ ン デ イ イ ヤ ツ ダ ガ ラ
お前楽しんでるだろ!
他者他者
不可能を可能に
自ら育てた闇に食われて人は滅ぶ
私は結果だよ1
サボテンが 
やめなさいよ! 
暴力はいけない
ジャズが聞こえたら
やらせはせん 
よしなに
闇に喰われて
競い妬み憎んで
まもなく最後の扉が開く!
あんたが裏切るから!
お前もその一人にいれてやるってんだよ
これでなにもかも終わりだ
大事に障る
私は義によって立っているからなぁ!!
無駄死にはするな
三年待ったのだ
君はまだ未熟
驚くものかよ!
鎧袖一触とはこの事か
我々は3年間待った・・・
ヴァルヴァロだぞ!!!!
俺のデータを組み込むんだな
ヤッター!
言って分かればこの世に争いなんてなくなります。
戦争を教えてやる
GM
まだ呆けておるのか
首と足があります!
上部だけの判断はやめていただこう!
世話を焼いても
ああ…ああ…
俺も頑張らないと!
オルガ・イツカ
オルガ・イツカを覚えていますか?
その先に俺はいるぞ
なんて声だしてやがる
みんなが待ってんだ
俺なんかのためにぃ!
俺は止まんねえからよ
こんくれぇなんてことはねぇ
ニチャア
なんだよ・・・結構あたんじゃねぇか・・・
フリージア2
止まるんじゃねえぞ…
ここからいなくなれ!
一発あれば十分だ
エントリーー!
星の屑成就
暗黒の世界に戻れ!
さすがゴックだ
圧倒的じゃないかわが軍は
カナシイけど戦争なのよね
わからない・・・俺にはわかりませんよ
プッピガン!!
とっておきのサラダ、作っとくからな!
サラダを・・・一緒に食べるんじゃなかったのか?
まわりまわってさーいま
恥を知れ俗物
死/ぬほど痛いぞ
さかしらにわずかな不運
善哉善哉キアラ
キボウノハナー
世界の悪意が聞こえるようだぜ
蒼き清浄なる世界のために!
謝ったら許さない
UCBGM
あぁ!わかったよぉ!オルガ
星の屑か・・・!
バナージ.......悲しいね
地球は戦争する場所じゃないでしょー!
石ころ一つ、ガンダム
偉い人にはそれがわからんのです
天才の足を引っ張る事しかできない
おかしいですよカテジナさん!!
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
歯車には歯車の意地がある
ガイドビーコンなんか出すな
いわんこっちゃない
アナハイム・エレクトロニクス
ジェットストリームアタック 
その結果がこれなんですよ!
おれを踏み台にしたぁ?! 
君の父上がいけないのだよ
この気持ちまさしく愛だ
君はまだ未熟
あえて言わせてもらおう
ジオン公国に栄光あれ
そんな大人修正してやる
理屈では消せんのです
気を抜くなと言った!
スレッガーさんかい?
可能性に殺/されるぞ
モウヤメルンダッ!!
ジオ何故動かん!?
もっと離れていれば
ノーサイドってか?
このターンXすごい 
労いの言葉一つ無く
あと10年は戦える 
あの人が喜ぶものか 
たった一つの部品だ
石破ラブラブ天驚拳
謀ったな!シャア!
良い目をしている
俺の姿を見た奴は
暗黒の世界に戻れ!
やったぜフラン! 
抱きしめたいな
失礼だといった
散弾ではなぁ!
戦場でな
残弾1か・・・

やってみせろよマフティー
身構えている時には、死神は来ないものだ