ゲームSE

             日本兵
リョウカイ
ハイ!
ウエダ
ソコニヤツガイルゾ
シタダ
イイレス
ワカリマシタ
ジュンビハイイカ
大和魂
海軍の支援
俺は攻撃を行う
衛生兵


              モンハン
迷ったら食ってみろ
ひと狩りいこうぜ
無事ですかーあいぼー!
導きの青い星が輝かんことを
二手に分かれて探してみましょう!
相棒私がついてます!
何があってもここにいます相棒
すべてを越えた先にまた会おう
おばさまは!?
おばさま!1
おばさま2
あいぼー!がんばれ!がんばれー!
山田ウルム―
山田ギガンテ
山田ブロス
山田ヤック
モンハンワールドごっこやるか
すきなものはドキドキノコ!
迷った時は食べてみるのが一番ですね
新大陸食べ物編纂大計画
食物連鎖の波が来た~
食材探しは心が落ち着きますね
さすがは私のあいぼー!
これはいいキノコです
おーい相棒!
おじいちゃんおとうさん
いいですね~大漁大漁
迷うのは欲しいからだ山田

 

                シャドウバース
万魔の供物さ
貴様の弱点
我が忠誠は鋼の如し!
乙姫様をお守り
悪行はここまでじゃ
りんごーんりんごーん
フェアリー大好き
ふぅ、ココは寒いなぁ・・・
ねぇねぇ、何して遊ぶの?
この重厚なる盾
からだがとけちまう・・・・
お前に負けるなら悔いはないさ
舞い踊る
命を懸けた
いざ尋常に
腹がすいたら
究極の食材
「ンーゴゴゴゴゴゴwww」
凌ぎ切ってみせよう!
しがない魔法使いじゃよ
お見通し
百の戦場で、百の戦果を!
迅雷が如く!
グリームニル!
スレイプニル
ダンディじゃろ?
ここも俺の領土だ
貴方の勝利と栄光を!
ボクは君たちの心を映す鏡
俺がいる!
デュランダル
アンドラ
いかにも
いかれた帽子屋に御用かね
パンとワイン
やれやれ
よう、やるのう!
かくて郷遠し
きゃいんきゃい~ん!
ゲンコツ一個でおしまいだぁ!
さぼってないですよ!
どうした?どうした?
なんかクサイぞ?
ニートの頃が恋しいなぁ
次はお茶会で会おうか
獣になろう
笑える死/に様だ
塵芥となれ
嘘と真
果ての果てまで!
甘く見ましたか
恥じることなき、この愛を
働けってことですかぁ
奈落に飲まれよ!
破滅の果てに汝が罰あり!
表を好くか?裏を好くか?
無情の暗黒、汝の罰!
目覚めなさい
流れるが如くのたうつべし!
恋ではなく、これは愛
老いる程に力はますもの!
何して遊んでくれるの?
ルナの負けだよ
ルナのお友達
どすこーい
どすこーい2
すごいすごい
召喚の門
分かれよ、勝てないってさぁ!バジリス
嫌だ!死/にたくない!バジリス
ヴァンピィちゃんは最強ですしー!


        イーノック
話をしよう
明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから
大丈夫だ問題ない
次はこれを見てるやつにも付き合ってもらうよ。
私のサポートが心配なのか?
やっぱり今回もだめだったよ。
そんな装備で大丈夫か?
あいつは最初から言うことを聞かなかった。

ハチワレこんにちはー
ちいかわわぁ……
ちいかわわー
ちいかわ爆散
うさぎハァ?
うさぎイヤッハァアアア
うさぎイィィッヤァッハァアアァアアア

 

            デスクリムゾン
せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
上から来るぞ!気をつけろ!

 

               ネプテューヌ
らんらん♪
らんらん
おほーっ
出荷よー
出荷するの?
そんなー

 

              アマガミ
絢辻さんは裏表のない素敵な人です

 

               ギアーズオブウォー
ねぇよ、そんなもん!

 

        ゴッドイーター
射線上に入るな

 

      スカイリム
膝に矢を受けてしまってな・・・

 

          ロマンシングサガ
コレガワカラナイ
イクゾー!


           無双シリーズ
兵法を知らぬ凡愚め!
山田ぁぁぁ!

 

                   ANUBIS
10秒は無理です
エイダかけないでください
はいだらー
とっとと片付けましょう
殺戮を楽しんでいるのですか?
よっぱらいジェフティ
少しは焦ってください
注意してください

天才ランナー
絶望的ですがやるしかありません

 

         メタルギア
まともなのは僕だけか・・・ヒューイ

 

            FFシリーズ
おれはしょうきにもどった
キマリは通さない
給料日ですよはりきっていきましょう
屁が出るほどタイクツ
ちゃんと言えたじゃねえか
やっぱつれえわ・・・
オレ お前らの事好きだわ
そりゃ辛えでしょ・・・

ケフカ笑い
残念で気の毒で弱虫なケフカ

 

            スパロボ
サンダークロー
パアアアアアイルフォォォォウメイション
重ねカマイタチ
お姉さまアレを使うわ
ええ、よくってよ

 

           グラブル
インスピレーションが湧いてきたわコルワ
バットエンドは嫌いなのよコルワ

 

      アトリエシリーズ
たーる

 

         スマブラ
ファルコン
パンチ!!