曲歌詞、ネタSE

             曲、歌詞
君と太陽が死/んだ日
教えて 教えてよ その仕組みを
かくれんじゃ
大きな古時計
キョロちゃんでしゅ
ブンツクガマガマ
こなゆき
本気で笑おうや
夢見る少女じゃいられない
全てを輝かす
汚れっちまった悲しみに
ン・パカ
まいろうか~
パパママ先生ガミガミおじさん
なんか幸せちょっと幸せ
なるほどー♪
ゴーミ箱に捨てちゃえー
オバマが到☆来
ウチクダケー
アニメじゃない
あいしてるうううううううう
100%勇気
地上の星
世界が終わるまでは
バビル二世三つのしもべ
バビル二世
マジンガ―Z
愛と勇気だけが
スカートの中
ダイターン3
タッチ
ハニーフラッシュ!
セブン
シャア!シャア!シャア!
キャシャーンがやらねば
この戦場で もがき苦しむ地獄の炎
アムロ
コン・バトラーV
アルゴリズムたいそう
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン
ダグラム
はやくにんげんになりたい
サイレントヴォイス
大体そんなかんじ~
風が鼻をくすぐった
愛ってなんだギャバン
愛が愛を重すぎるって理解を拒み
ゆるしてほしいあやまちを
ギャバン!!
アタック×3
エ/ロイムエッサイム
エプロンボーイ
走れコウタロー
あんこ入り☆パスタライス
ティガ勇気
まつわーいつまでもまつわー
まつわーいつまでもまつわー2
相棒1
相棒3
相棒4
相棒7
相棒8
相棒10
青い珊瑚礁
プレイバック
飲みすぎたのはあなたのせいよ
居酒屋歌SE
もう恋なんてしないなんて言わないよ
伊勢佐木町ブルース1
伊勢佐木町ブルース2
レイニーブルー
Get Wild
NAI・NAI 16
こち亀
WAKE UP 財津和夫
勇気100%
明日があるさ坂本九
ガンダーラ
夢であるように
夢想花1
夢想花2
半端ない海女
武器じゃない海女
東京ブギウギ
東京ブギウギ2
大五郎歌
世界に一つだけの花
イデオン
がんばれドカベン


                 お笑い・ネタ
杉谷 左で引けや
ちょうだいちょうだいもっと
やってやろうじゃねえかよ!
今年も一位だったよ
イエェェェーイ!
ジャスティス!
もっと熱くなれよおおおお
どうしてそこでやめるんだそこで
諦めんなよぉ
出切る出来ないを決めるのは、自分だ!
静かだああああああああ
ネバーギブアップ!
でも幸せならOKです
OI☆BBA
誰の誕生日覚えてる?
ア/ホだな
そうだよア/ホだよ
それがどうしたア/ホだよ
世界の果てまで
プロゴルファー猿
このハゲ―!
違うだろ!
ラーメン つけ麺 僕イケメン
俺等は抵抗するで
拳で
その時歴史が動いた
STAP細胞はあります!
絶対裏切りヌルヌル!
コンナハズジャナイノニィ!!
黄金バット笑い
あぁ~!水素の音ォ?!
ここをキャンプ地とする!
こういうのでいいんだよこういうので
農協牛乳
大丈夫じゃねえよなまら恐かったよ!
文久三年嘉永六年
今日からお前は俺のカキタレ
ドクロ仮面
ワイトもそう思います
もうウィリーさ
どどど童/貞ちゃうわ!
お尻ががランブータン
あのイボ痔あのイボ痔
あいつだってがんばってんじゃねぇかよ!
おいパイ食わねぇか?
アイザックアシモフトリビア
こちらのトリビアです
ありがとうございま舌!修造
あまったれんじゃねーよ修造
ハァイ ジョージィ
うれしくなるとついやっちゃうんだ
だがそれがいい慶次
トリビアOP
ほぼ逝きかけましたイチロー
ランランルー
歯ッ歯ッ歯ッ歯ーッ!
結婚したのか、俺以外のヤツと
物売るっていうレベルじゃねぇぞ
七コロッケ八起き修造
新たなトリビアが生まれた
実際にやってみた
乗るしかないビッグウェーブ
本能寺
ノヴァ爆発
平成であります
でも僕はオリーブオイル1
肉いねぇ~もこみち
私は許そう。だがこいつが許すかな!
GAKUTO埼玉

宝塚記念ファンファーレ
きさらぎ、弥生で皐月は見えたか!?

 


                 野球ネタ
日本文理
痛烈一閃
椎名四段活用1
椎名四段活用2
代打逆転サヨナラ
生き返れ福留
悪夢のような現実
どうしたんだ佐伯
だれも入ってません
これはいけません
いくな超えるな
甲子園サイレン
どう見たってホームインだ落球なんだから
この高宮でございます
逆転ダイオンズ斉藤一美
小池の為にある時間
甲子園清原
熱き心はプレーで見せてくれ!

 

                   サッカーネタ
大迫 、ハンパないって!
僕と勝負して勝ったら本田1
ケイスケホンダ心
ほな注ぎます本田
一年間本田
俺の勝ち本田

 

              日本昔ばなし
昔々ある所に
おじいさんは芝刈りへ
おばあさんは洗濯に
めでたしめでたし