個人SE ゴリ忍だるさん

             32さん
ゲーム/すんな春/日
邪魔だよ
キレそ!
キレそもう
キレそ
キレそ2
キレそハハッ
ハハッキレそ
かーっクソ
かーっクソ2
32悲鳴
32悲鳴2
32悲鳴3
32悲鳴4
32悲鳴5
そろもんさんがんばってるから32
ソロモン虫の息32
キレそガハハハハ
こわやこわや32
ぶちころがす
奇跡起きた おきなかった
32笑い
ああ、うん32
うめぇ 32
おしりおいしいです!32
「許しませーんアハハハハハ」
くしょがよぉ~
くしょがよぉ~2
はいどうもおはようございます!32
はいどうも失礼します32
へっへっへっ32
やるかやられるか
俺もうエストないから・・・
何とかなる!いけね32
頑張れる勝てる32
気合い入れてほら32
泣けば許されるとおもってる
勝てる勝てる頑張れる!!32
調子に乗ってすいません!
しんじゃうよなぁ!
じゃ怒りブッパするから俺・・・
おれもソロモンされたわ
ねむたいにゃも32         
32そうそうそうじゃねえよ
クソが32
一矢報いるんだ!あっ32
死にたくない…生きるんだ!32
32ういぃぃぃ
32クソがオロチ
32ちょーきついじゃん
エストが無くなっちゃうよぉ!32
かーっクソが32
止まるんじゃねえぞ!32
なんでもします32
ゴリラと胸もみの誇り32
チンパンジー32
そろもおおん32
饅頭もイかれた32
ちがうってさ32
ちゃんとしとかねーとぉぉ32
ファーやばいよぉ32
あたれやぁ32
なんであきらめた!32
なんでや32
ないです32
もみもみされて32
ニンジャ―32
ちんじゃうだろ!32
タニムラァ32
ソロモンされたわ32
もやしーさーん!32
馬/鹿かな?32
馬/鹿かな?322
いたいなぁもう32
違いますよ?32
ロリ32
あじで32
ビエラァ!32
32悲鳴6
32悲鳴7
32笑い2
32笑い3
32なんじゃない!?
32う/んこなげ
野郎ゆるさねえ!32
あーつらいわ32
クソガ32
ざくさーん!32
32悲鳴8
二対一卑怯32
早口ソロモン32
御免!32
ファッ32
届けこの思い32
アタマワルイ32

 


                もやしさん
約束は破るためにあるんだよなぁ!
シュババッと もやし
思いますもやし
順調順調!スゥーもやし
行けダークネス!もやし
ここでエストをもやし
お前の相手もやし
あ、ちがもやし
きこえんなぁ?もやし
エスト瓶になるのだもやし
やはりダークネスもやし
ちょまってもやし
ちょまってもやし2
はぁんもやし
やってやらぁもやし
どいてあいつこ/ろせないもやし
話せばわかるもやし
負けるわけにはいかんよなもやし
卑怯とは言うまいなもやし
待て待てもやし
いやらしいなまえもやし

 

                だるさん
お尻女の子
ふぁっきゅーのだるめし
にゃんちゅうだにゃあだるめし
トトロっていうのねだるめし
それでは今日の一句だるめし
そんなの絶対おかしいよだるめし
逃げちゃだめだだるめし
カオナシカエルだるめし
ぼくグーフィーだよぉだるめし
やったんですよ必死に!だるめし
オーキド博士だるめし
おいらきえちゃうよ~だるめし
メイのバカだるめし
満足だるめし
だる悲鳴
だる夢の中でも狩人とはな
ダルメシミコ
ノンノンノンだる
ワタシハアヤマラナイだるめし
びがじゅーだるめし
ゴリラ語だるめし
だるワッツ
だる悲鳴1
だる悲鳴2
なんでや!だるめし2
だる悲鳴3
助かったわそのままだるめし
薄情者だるめし
おれたちの戦いはだるめし
SOKODAだる
うふふだるめし
おつかれさまでぇーすだるめし
ころころだるめし
クレイジーだるめし
ジャミラダルメシ
しょけなべいべーだる
そこ!甘い甘いだる
だるめしハァハァ
だる悲鳴4
だる悲鳴5
取り消せよだるめし
まかせてほしいだる
動画出演おめでとうございますだる
坊泣いちゃうぞだる
任せてほしいだる

いてきまーすだるめし