わからん・・・やつ

聞いてみてお分かりになったら教えてください…w

 

              わからんやつ
ではではよろしくです
なっちゃったのである
よくばりすぎたらだめだよ
ラブアンドピース
先輩
ぴょんぴょん
俺たちの戦いはこれからだ
ワハハハハハ
フハハハハハハ
とったぁぁぁぁぁ~~!!!!!
おせぇ!
「知れたことっ!!こうするのだ!!」
人間はユルサナイ
おつおつー
当り前田のクラッカー
怖い夢でも見たの?
今度間違えたら向こうの味方になるからな
Follow me!
どぉりゃあああああ
レアゲットです
今日も一日がんばるぞい!2
もっと困らせちゃおっかなぁ
また地味とか言われちゃうよぉ
トイレにいっといれ
・・・変/態
バ/カじゃないの?
こころの月を
あり得ないのはこっちなんですけど
ヘイヘーイピッチャービビってるー
好きものへ/んたい
好きものへ/んたい
異常な性癖
ドレミファ
クリームソーダ
クリームソーダ―の歌
みこーん♪
ザッツライト
即屋上
寝かさないよ?
だまされてあげよう 
帰ってくんな
ご満足いただけない?
できた妹をもつと苦労するわね
ムムッ本家
イイ↓ネ↑
OWにぃ
ク~クックックッ1
ク~クックックッ2
おや?おかしいですなぁ
聞き込みは適当にですよね!
魚神様ー!
予測済です
その言葉を信じこれまで煮え湯をのまされたことか。
いちにーごーよんこんにちわ
その辺肝に命じて燃え上がれ~!大河