ジブリ SE

40秒で支度しな
バルス
親方!空から女の子が!
腐ってやがる
鎮まりたまえ
今使わずいつ使うのだ
らんらんらららん
もののけ姫
なんちゅう脆い船じゃ
なぜそのように荒ぶるのか
そなたは美しい
お前にサンを救えるか!
飛ばねえ豚はただの豚だ
メイのバカ!もう知らない!
カンタか?
カンタぁ!
お化け屋敷
あなたトトロっていうのね?
その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし
分からんか 愛だ愛
天地の間
神殺/しは怖いぞ
参った参ったバ/カには勝てん
言葉までなくしたか
生きることはまことに苦しくつらい
お客様とて許せぬ!!!
こわやこわや
用があるならそこで言いな
生まれたときから無礼だい
生き物の焼ける匂いだ
自分の足で出て行く
死に食われることだ
恨みは深かろう
去れワッパ
鬼神の如き
鬼だ・・・
貴様やはりもののけの類か!
俺たちの稼業は山を削る
黄泉の国から戦士たちが帰ってきた
押し通る邪魔するな!
モロ笑い
モロめ首だけで動きよった
モリノオワリダー
オコッター
ニンゲンクウ
シシ神は命も与えもし奪いもする
コダマ音
だが共に生きることはできる
その首噛み砕いてやる
そなたの中には夜叉がいる
ここは修羅の庭
キ ウエタ
おトキ~!
いや~参った参った
無礼な猿め
徹夜はするな
怠惰な豚
大統領!
人生がもうちょっとだけ複雑なの
永久に軽蔑されるであろう
一銭も出資してない!!
モリモリ食べてビシバシ働こう
幸運のガラガラ蛇だ
マルコローストポーク
そういうことは人間同士でやんな
ゴ/ミ野郎が
おし/っこその辺でしなさい
尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねえや
人がゴ/ミのようだ
ラピュタは滅びぬ
時間だ,答えを聞こう
制服さんの悪いクセだ