ニコニコネタ・Vネタ

           デビルマン
デビルマン
スマーン!
あーくまの力身につけた
わかるマン
まあそれはそれとして
悪魔のチカラ身につけた
あれはだれだだれだ

 

         スパイダーマ
すり替えておいたのさ!
君は鍋~
遺影遺影遺影WO!
アーーーッダーマ
誰だお前は!

 

         Vチューバー
おきてええええ!!!
神ゲー神ゲー!ク/ソゲー!
わらわは忍者でござる
精神攻撃かやりおるシロ
澄み切った空だぜぇシロ
めずらし!喋れるゴリラだ
みてみて!これエビ!
シロ殺/人鬼
シロこれいらん
クリぼっちルナ
シロ160個ぶんっ!
なんてなルナ
ふぁっきゅー
わかった。キリトエルフ
どうしたんだいキモオタ?
ブッハァー!委員長
バーチャル礼拝の時間や!
これがバーチャルYouTuberなんだよなぁ…
有栖はJKじゃい!
クソ雑魚パンチ
クソゲー乙委員長
白人はよく焼けるねぇ
彼ピッピ
三分とは言わずにすぐ氏ね委員長
起き抜けの性/欲
気をつけ着席
ワタクシで隠さなくちゃ
きりーつ!気をつけ
やりおるマン
おるやんけ!
おきてええええ委員長
おつおつおー!あずりむ
めずらし!喋れるゴリラだ!委員長
おい!!ジジイ走るんだよ!!
ヘテロへテロ
それ言い直した意味ある?
つきのみと三択
人間は愚か。DWU
ぁんでだよ!りぜ1
アンジュ変身
アンジュ納品
僕ナイナイ君
そんなのってないぺこじゃん